人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このサイトは東北芸術工科大学が運営している「山形エコハウス」に関する情報を発信するブログです。
by yamagata-ecohouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
窓が入りました!
ecohouse-F、とうとう窓が入りました。

現場に到着すると、特大窓の搬入のまっただ中。

我々もお手伝いにかけつけます。

窓が入りました!_a0158602_19474172.jpg


窓が入りました!_a0158602_19484010.jpg


片引き部分がまだはめ込まれてなかった分良かったですが、

相当に重いものでした。。。

このくらいが大きさの限界ですね。



こちらは片引き部分と、上部の欄間のFIXになります。

窓が入りました!_a0158602_1949972.jpg


幅は3500程です。





小窓。南が大きく、その他は小さめにするのがエコハウスのセオリーです。

窓が入りました!_a0158602_19511348.jpg






だいぶ進んできて、詰めの作業が忙しくなってきました。

次回ははめ込んだ窓の姿をレポートします。




kameoka
by yamagata-ecohouse | 2013-06-28 19:54 | □ecohouse-F
<< 熱交換換気を施工しました。 断熱材の施工に入ります。 >>


最新の記事
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
記事ランキング
その他のジャンル